

もう12回目

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』の すみれ

@空腹だと ご機嫌斜め

です(笑)


気になるカフェがあって、

ランチしよう♡

と決めてたのに

前回は定休日で断念(>_<)

今日こそは~と

行ってみたら

12時開店って

入口に書いてある…。

HPには11時開店って

載ってたやんか!

午後の予定と

時間が合わないので

結局、断念(>_<)

空腹で

イライラしましたが

ウロウロしたおかげで

こんな豪華な

中華ランチに

出会えました♡



冬の口福♡

美味でした!

お店は

和歌山近鉄百貨店

五階の

北京料理 百楽さんです!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

さて

昨日の

第2回 お気楽セラピーに

続きまして

今日もお知らせです。


『あやめいろ』から

歩いていける

ご近所カフェ、

ジャック&ベティさんで

2月16日&17日に

第12回 美と健康の癒し展が

開催されます。

私も何度か

出展させていただきましたが

もう12回目なんですねぇ。

すっかりイベントとして

定着した感じがします。

このイベントは

主催は

ジャック&ベティさんですが

企画・運営が

毎回変わります。

昨年4月に

私もチャリティ企画で

お世話になりまして

またやって~と

お話いただきましたが

しばらく育休なので…。

イベント企画を

やってみたい方は

マスターかママさんに

お話してみては?

まずは

イベントに

お出かけくださいね♪

今回は

ユコ・マヤさんが

仕切られるそうですよ~!

出展者さんほぼ全員

お世話になってる方々で

iPhoneから

全員のブログを

リンクするのが

時間的に厳しいので

紅一点ならぬ

黒一点の

小出さんのブログを

貼っておきますね~!

小出さんのブログから

皆さんのブログに

飛べますので

ぜひぜひ

こちらをクリックしてください♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
