

カピカピ

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』の

すみれ@激しく乾燥中(泣)

今日

久しぶりに化粧をしたら

カピカピの

カサカサで

全然化粧がのらなくて

愕然(T_T)

ぴょんこのお世話とか

荷解きとか

受講中の講座の

課題とか

なんやかんや

してたら

自分のお肌のお手入れが

すっかりおきざりに

なってました(T_T)

今夜は

パックして寝ます。


久しぶりに

化粧をして

出かけた先は

市民健康センター。

県外で受けた

妊婦検診費用の

還付手続きに。

あんまり

お天気がよかったので

ぴょんこを連れて

プチドライブ♪

チャイルドシートの

乗り降りで

ちょっとグズりましたが

あとはほとんど寝てました。

で、

市民健康センターまで

出かけたら

寄らずに帰れないでしょー!

ということで

約三ヶ月半ぶりに

cafe木蓮さんへ。

オーナー和佳ちゃんに

ぴょんこを

抱っこしてもらいました。

カフェオレチーズケーキ、

めっちゃ美味しかったです♡

お出かけの目的が

実はケーキだったってことは

内緒(笑)


はぁ~。

今の私には

やりたいことと

時間の使い方の

バランスが

課題やなぁ。

あと

やりたいことと

やらなきゃいけないと

思い込んでることを

ちゃんと整理しよう。

うん。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
