

「驚くくらいニュートラルで自分らしく過ごせてると思います。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ちょっと

お久しぶりですが

皆さん

ごきげんいかがですかー?

私はおかげさまで

元気です♪

栗ごはん作ったり

散歩したり

お友達と会って

秋冬限定ホットドリンクの

ほうじ茶オーレを

アイスでいただいたり(笑)



ぴょんこに

たまにイライラしつつも

ほぼデレデレして

日常を満喫してまーす!


さて

今日も

昨年末に

試験的におこなった

メールセッションの
(カードセラピー&波動調整)

モニターさまからの

ご感想をUPします。

12月8日にいただいた

近畿地方にお住まいの

Oさまからの

ご感想です♡

(メールセッションは
今のところ
行う予定はありませんので
ご了承くださいませm(_ _)m)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


ブログを拝見していて、伝わってくるお人柄から
一度すみれさんのセッションを受けてみたいと思っていました。


Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


レイキとは違う、ピリピリした感じが体の何か所かに伝わって来ましたが
前と後の違いはあまり分からなかったので
きっと、内側に徐々に出てくるものだろうと思っていました。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


たくさん引いて下さったカード、ひとつひとつ、今の自分の心身の状態として
自覚していたこともあり、何度も読み返しました。
歪みそうになってた、と言うか、忘れそうになってたことを思い出させてもらった、
モヤモヤしてたものが吹っ切れた、自分らしさはそこにあったのか!
そんな感じです^^


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


とても丁寧に、分かりやすく報告して頂いたおかげで、
スーッと心の中に入って行きました。
波動調整もジワジワ効果が出てるのか、セッション日に比べると
驚くくらいニュートラルで自分らしく過ごせてると思います。
申し込ませてもらって良かったです!
ありがとうございました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Oさま

めっちゃ嬉しいご感想を

ありがとうございました(^人^)

その後

いかがお過ごしですかー?

またお逢いできるのを

楽しみにしてますねー♡


波動調整は

エネルギーを流すのではなく

本来の

自分らしさに還る

サポートとなる

セッションです。

ラジオに例えると

思考のクセや

身体の疲れや

辛い体験などが

ノイズになって

本来の

クリアなサウンドが

響かない状態に

なることがあります。

チューニングが

合っていない状態ですね。

そこで

チューニングを

しなおして

本来の響きを

取り戻すための

サポートとなるのが

波動調整です。

ぜひ

受けにいらしてくださいね♡


10月3日&19日


KOUさんの

フラワーアレンジメント講座と

波動調整の

コラボワークショップをします!

女優ミラーを

作っていただいて

女優ミラーごと

波動調整しますよー(^ ^)

効果を

お約束するセッションでは

ありませんが

お顔に変化がある方も

たくさんいらっしゃるんですよー!

ココロとカラダに優しい

ロースイーツ&ドリンク付の

ワークショップです♪

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


さて

明日は

鵜飼に行ってきます♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

笑顔の先には


大好きな絵本が(^ ^)

一日に何度も何度も

読まされます(^_^;)


今日二回目の記事は

試験的におこなった

メールセッションの
(カードセラピー&波動調整)

モニターさまからの

ご感想をUPします。

海外にお住まいの

Hさまからの

ご感想です♡

(メールセッションは
今のところ
行う予定はありませんので
ご了承くださいませm(_ _)m)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

【11月30日にいただいたメール】

波動調整 ありがとうございました。


受けている間、手足が何だかポカポカしてて

驚いた事に、10分ぴったり後に

『はい、終わりましたよ』と言う声がして

ぱちっと目が覚めたんです。

いやあー、びっくりしました。


私が波動調整を受けたのは、ちょうど***(国名)の

朝8時だったのですが、その日からなぜか立て続けに

何だか気の合いそうな人達との出会いがあったり、

将来やりたいようなお仕事のきっかけになるような

情報が入って来たり。


正直、1年前にこの街に引っ越して来てから 

環境がガラッと変わり、それによって色んな事が

停滞してたところがあったんです。

何となく 自分が自分らしくないなあ。。。なんて思う時も

度々あったりで。


それが波動調整を受けて、波動が一気に変わってしまったとしか

思えない程、なんだかのびのびとした気持ちで。

自分がとても自分らしくいられている気がし、

自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。


凄いなあ、と思いました。

遠隔のセッションは通常のメニューでもなさっているんでしょうか。


だとしたら、また是非受けさせて頂きたいです。


本当にありがとうございました。


【12月8日にいただいたアンケートのご回答】

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


以前から興味を持っていたのですが、遠隔でして頂けるのか
どうか分からず、躊躇しておりました。
この度 遠隔でも可能という事が分かったので、それならぜひ
受けさせて頂きたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


実はその後からも、やはり次々と気の合う人達と話す事が
あったり、夫自身が少し変わってきたり(良い意味で、です)
本当に物事の流れが変わって来たような気がして
驚いております。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


カードセラピーには、驚かされました。
本当に何もかも、仰った通りでしたので。

自分の理想に固執し過ぎて 自分自身に『重荷』を背負わせて
いる事、自分も夫も周りも、常に自分に正直に 自分らしく
生きていくべきだと思っている事。
自分が心から満たされる 自分のエネルギーの源になるような
『対象』を、強く求めている事。

そして頂いたアドバイスは、まさしく私が聞きたかった言葉で
元気を頂き、背中を押して頂けたようで、本当に嬉しく
思っています。
  
自分の本当の気持ちが分かり、凄くスッキリした気持ちです。
  
『黄金のチャンス』という素敵なカード。

信じて、これから笑顔で頑張って行こうと思います。

本当にありがとうございました。

Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


波動調整QRも カードセラピーも思った異常に凄くて
ビックリしました。
   
色々悩んでおりましたが、スッキリとした気持ちで
これからやって行けそうです。
受けて本当に良かったです、本当にありがとうございました。

また是非、受けさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。 

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Hさま

めっちゃ詳しく

ご感想をいただきまして

本当にありがとうございました(^人^)

その後

いかがお過ごしですかー?

ブログをいつも

楽しみに

読ませていただいてます。

いつかお逢いしたいです♡


波動調整を

お受けくださると

流れが変わった!

って方が

結構いらっしゃいます。

私もそうでした。

無駄がなく

スムーズになりましたね。

変わりたい!

けど

何か

キッカケが欲しい。

そんな時にも

オススメですよー。

遠隔セッションは

夜間だけ

コッソリ受付中(笑)

対面ご希望の方は

10月3日(木)&19日(土)の

コラボワークショップ

ぜひいらしてくださいねー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

メニュー化しようか

迷っていて

昨年末に

モニターをお願いした

メールセッションの
(遠隔波動調整&カードセラピー)

ご感想をUPします。

PCに向かう時間が

少しとれるように

なりましたので

本当に

遅ればせなからですが

また少しずつ

ご紹介いたします…m(_ _)m

なお

今のところ

メールセッションは

予定していませんので

ご了承くださいませm(_ _)m


波動調整について

「一体どんなもの?」と

お尋ねいただくことが

結構多いのですが

お受けくださった方の

ご感想を

お読みいただくと

イメージがわきやすいかなと

思いますので

ご興味ある方は

お読みくださいね。


文中の☆や★などの

記号やアルファベットは、

個人的な内容なので

私の判断で伏せて

ご紹介しています。


【12月6日にいただいた
東海在住・Jさまからのアンケート】

Jさまからは

具体的な

カードセラピーの

お題をいただきました。

「☆のお仕事がしたくていろいろ学びましたがどれも中途半端で自分は本当に☆がしたいのかわからなくなっている状態です。

でもとっても気になるのです。

~中略~

☆のお仕事は私に向いているのでしょうか?

ずっと同じ場所で足踏みしている感覚です。
前に進むためのアドバイスをお願いします。」


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


「波動」、「波動調整」に興味があり体験してみたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


受け取る宣言をした直後、右耳にキーンという耳鳴りのような音が
してきてその後その音が左耳に移動しました。

頭の上の方にムズムズするような感覚があり、
首から肩にかけて暖かくなりました。

波動調整QRを受けた後、カラダを動かしたいと思うように
なりました。

もともと運動が苦手なうえ出不精で家でじっとしていることが多かったので
不必要なエネルギーを溜め込んでいたような気がします。

犬の散歩をゆっくりと時間をかけてしたり、
近くのお店に買い物に行く時は歩いていったりと
カラダを動かすと心も軽くなることがわかりました。


Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


自分の中でうやむやにしてきたことをズバッと言っていただいた感じです。
腑に落ちることがいっぱいでした。

** 「過程を楽しむ」 **
先日すみれさんからのお返事を読む前に起こったことですが、
◯◯の最中に主人が部屋に入ってきてAさんに言いました。
(Aさんは△の試合に遠くまで行って負けて帰ってきて
その上、体調をくずしてしまいました。)

『負けたのなら行っても無駄だったな。』

私はこの言葉に反発をおぼえ、なんでそんな事を言いに
わざわざ主人はきたのだろう?と思いました。

その直後にすみれさんからのお返事を読ませていただいて
主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。

結果を求めるばかりで過程をないがしろにしていました。

すみれさんが送ってくださった言葉が全て心に染み入りました。


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


メールセッションは初めてだったのですが
何度も読み返すことができるので忘れっぽい私には
とてもありがたかったです。

お蔭様であきらめずに前進できそうです。

本当にありがとうございました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Jさま

こちらこそ本当に

ありがとうございました(^人^)

ご丁寧にアンケートに

お答えいただけて

めちゃめちゃ

嬉しかったです。

お元気ですかー(^ ^)?


改めて

Jさまからの

お題やご感想と

カードからの

メッセージを

読み返すと

やはり

行動が伴わないと

どうしても

不安が生まれるのかなと

改めて

感じました。

新しい仕事が

うまくいくかどうか

不安なのは

多分みんなそう。

不安を消す努力を

いくらしても

不安は消えないので

不安なまま

とにかく

小さな一歩を

踏み出してみる。

やってみたら

思ってたのと

違ってた!

と思うのか?

小さいながらも

手応えを感じるのか?

これは

やった人にしか

わからない

貴重な体験ですよね。

そして

世間的な成功に

とらわれず

何か新しく

行動した時に

「どんな感じがしたか」に

フォーカスしてみる。

自分が見たいと

思っていた景色に

近付くための一歩を

踏み出した時に

リアルに感じた感覚は

どんなだったか?

それを素直に

感じるのが

オススメです。

例えば

うまくいってるように

表面的には見えても

ちょっと違う気がしたら

一旦止まってみることが

大切。

そうして

いろいろやってるうちに

なんだ!

コレをしたかったんじゃなくて

その向こうにある

アレを味わいたかったんだ!

とわかったりだとか

ココに繋がってたのか!

と鳥肌たったりだとか

することが

出てくると思いますよー(^O^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
詳細はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~
波動調整とのコラボです!
10月3日(木)はこちら♡
10月19日(土)はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント】お申し込みはこちら♡

音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「まず自分を愛そうと」

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

ひっさびさに

メルマガ更新しました。

11:11頃に配信です。

今日のカードは

シャッフル中に

ひゅんっと

飛び出たこちらと

改めて引いたこちら。

どんな感じですかー?

自由に

イメージしてみてくださいね!

メルマガでは

カードそのままの

意味ではなく

私が受け取った

メッセージを

お届けしています♪

☆今からご登録くださる方は
バックナンバーで
お読みくださいね!

☆携帯からも
ご登録いただけます♡

無料メルマガ【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】のお申し込みはこちらからどうぞ!

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

さて

先日のブログで

書きましたように

昨年12月に

モニターさまに

ご協力をいただきましたが

カードセラピーの

メールセッションは

今は行わないという

結論を出しました。

が、

せっかくいただいた

モニターさまからの

アンケートを

ご紹介するタイミングを

逃して半年経ちましたm(_ _)m

順にご紹介いたしますので

お読みいただけると

嬉しいです。

今月から再開した

波動調整のご感想も

少し入っています。


モニターさまには

遠隔波動調整(通話なし)と

メールによる

カードセラピーを

お受けいただきました。

今日は

東海地方在住の

Iさまからいただいた

アンケートをご紹介します。


カードセラピーで

聞いてみたい内容は

「これっていうのは無いです。全体的にお願いします。」

ということでしたが

「あれからまた、色々ありまして・・・。
受けたいと思っていたので嬉しいです。(*^_^*)」

とのことでした。

なので、

Iさまに必要なメッセージを!と

カードを引きました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


カードセラピーを受けたいなと思っていたので。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


受けた後は、右足もちゃんと地について重心が両足に。
立った時もバランスがとれてました。
気持ち良かったです。(*^_^*)

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


色々あったと書きましたが、
****************(←個人的内容なので割愛します)
私には、衝撃的な光景であったし、
どうこれを、受け止めればいいのか
そういう点で、
「受容性」のカードが出たのだと思います。
そして「忍耐」これもわかります。
恋愛したいと思う気持ちもありまが、
今は自分自身に磨きをかける時かなとも思うんです。
「自分に許可」そうですね。
自分をまず愛そうと。
そしたら、
色々な自分がいてていいんだと納得できるから。
最後のメッセージとてもうれしいです。
「すべてがうまくいきます」
その言葉を一番聞きたかったのかも。(>_<)

Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


また、やってほしいです!(^O^)/

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Iさま

ご協力くださいまして

ありがとうございました(^人^)

4月に出展した

イベントに

ご来場くださいましたが

会う度に

ますます

瑞々しく

キレイになって

いらっしゃいますよねん♡

またお会いできる機会を

楽しみにしてますね~♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜無料メルマガ始めました!
何かのヒントになるかも?
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
自分らしく生きたい方にオススメ!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開します。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「まるでツッコミを待ってるボケ担当やんww」

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

先日、

試験的に募集させていただいた

メールセッション

お受けくださった

関西地区在住・Hさまからの

アンケートのご回答を

ご紹介いたします。

めちゃめちゃ

読みごたえある

長文なんです。

私がセッションで

気づいていただきたいことって

こういうことなんだよなぁって

しみじみ思ったご感想なので

ぜひぜひ

お読みくださいね♡

メールセッションの

正式メニュー化は

今すぐは

考えてないので

気長にお待ちいただけると

嬉しいです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを教えていただけますか?

ずっと すみれさんのセッションを受けたいな~と思っていたんですけど、
なかなか岐阜まで行けなくて、でも いつか行きたいな~とか思っていたんです。

ベイビィちゃんのご出産も控えて お休みに入られたし
当分 先かな~って思っていたら

メールセッションのお知らせを発見して この機会に!と思いました。^^

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想をご自由にお書きください♪

昨日の夜中、眠る前に、
波動調整QR、受け取りました。

一昨日の夜、ぴーちゃんのとよふくさんに行ったブログを読んで、
ど近眼の自分の目が悪くなったのはいつからだったかな?と考えていたんです。

で、確か、小学5~6年生のときはすでにメガネちゃんで、
急に、悪くなったのは4年生くらいだなー?と、何かあったかな?て
昨日考えていたんです。

そうしたら、もしかして?と思い当たることがあって、
昨日は満月だったし、自分の中のなかったことにしていた古い恐怖の蓋が
ズレ開いちゃったんですよ。

あまりの恐怖感に、呼吸困難になって、身体もガチガチになってたんですけど、

そうだ、すみれさんの波動調整ーって、受け取りまーすヽ(;▽;)ノってしたら、

なんか、頭のてっぺんから足の先まで、
葛饅頭の葛みたいのに、ぷるーんとゆっくり包まれた感じがして、
心地よくあったかくて、だいじょぶよーっていわれたみたいな感じがして、
安心してぐっすり眠ることができました。

ありがとうございます(^人^)♡

みつけた恐怖感とは、ゆっくり様子をみながら向き合おうと思います。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想をご自由にお書きください♪

「フツーの何気ない日常生活を楽しんでいる」といわれて

あ、はい ええ、そのとおりです (@_@;) って 
ちょっとビックリしましたw

ビックリしたのは 当たってるやん!とかいうビックリじゃなくて
いえ、当たっているんですけどw
当たってる~!とかいう驚きではなくて

そういう何か「平和やね^^」みたいことをいわれて
肩透かしをくらったような自分がいてることにビックリしたんです。

もっとダメ出しされる覚悟をしてた自分に気がつきましたw

もっと浄化しなさいとか、
~~~という感情が抑圧されてますとか
そういうことをいわれるのかなーって思っていたみたいです。

「ゴールを目指して
ガンガン進むということではなく、
色んな感情や経験を味わいながら、
歩んでいく過程を
楽しんでいらっしゃるようです。」

という すみれさんの言葉に、

ずっと 自分の抑圧してた感情やら トラウマちゃんとかに
向き合ってきていたけど、
最近は、それが体験したくて体験してたことと理解できて

それを理解できると ただつらかっただけのことも
おもしろさや楽しさがみえたりして 

自分のペースで 人生を楽しめるようになったなぁと
あらためて 気づかされました。

本当に、ごくフツーの暮らしがありがたくて 
この「何事もない」って平和感が めっちゃキラキラみえるんです。

自分じゃない何かになろうとするのもやめたし
特別な何かになりたいとも思わなくなったし

急ぐ気もないし ゆっくりゆっくり自分ペースでええやん て。

そんな風に 自然に思える自分になれたんやねって
すみれさんの言葉で あらためて感じました。

でも 勝手に すみれさんからダメ出しされるてw
思っていたんですねー。私。www

思考の癖というのか、つくられた習性というのかw
人からダメ出しされるのがあたりまえというだけでなく
ダメ出しされるのをワクワクして待ってるなんてww

まるでツッコミを待ってるボケ担当やんww

ありがとうございます。
めっちゃ気づいたww 

アドバイスカードが「再誕生(リバース)」なんですね。

これからも ゆるゆるマイペースで
人生楽しんでいきます!

すみれさんのセッション受けてよかったです。^^*

自分が今 すごく幸せでいられることに
あらためて気づくことができました。

つい足りてないところや クリアしたいところばっかりに
フォーカスしていました。

別にそんなんあっても 今 幸せやろ?ってとこにも
ちゃんと 目をむけて 幸せを感じていよう、って思います。

本当にありがとうございました。(^人^)


ひゃー。おもしろすぎる。
この感想 自分のブログにもアップしようと思います。^^*


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なくご自由にお書きください♪

会いに行きたいなぁと思いながらも 
なかなか行けない 私のようなヒトたちのために

またこういう機会を与えていただけたら 嬉しいです。^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Hさま

本当にありがとうございました(^人^)

お逢いできるのを

楽しみにしてますね~♡


Hさまみたいに

ダメ出し待ちに

心あたりがある方、

多いんじゃないでしょうか(^_^;)

私、めっちゃありまーす(爆)

ダメなところ、

一杯ありますもん。

でも今は

ダメダメな私のままでも

幸せなことを

認めちゃいましたwww

幸せって

自分で決めて

いいんですよぉ*\(^o^)/*


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


無料一斉遠隔波動調整、
参加者募集中です!
詳しくはこちらからどうぞ♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
